1. Top
  2. » 野球関連
  3. » 巨人戦感想
  4. » 投打に活躍の内海10勝やったね!

投打に活躍の内海10勝やったね!

8月3日 横浜スタジアム DeNA11回戦 結果詳細
120803_1.png

 [勝]内海 10勝6敗 [セ]西村 3勝1敗16S [負]国吉 1勝7敗


 内海だけで勝った試合と言っても過言ではない。

 投げては6回1/3を1失点。打っても6回に貴重なダメ押しタイムリー。横浜打線を抑え、自ら打点をあげてチームを勝ちに導く。正にエースの活躍だった。
 そして満塁のピンチを切り抜けた山口、最後は3人をピシャリと抑えた西村も頑張った。


 投手陣は頑張った。で、野手陣は何をしてるの?やる気あるの?

 結果として見れば4-1で快勝した試合だが、本来なら圧勝しててもおかしくはない展開だ。この日もまた打順を入れ替えた原監督。結果、主軸が全く機能しない。
 1番長野、2番松本、7番古城は機能していた。だがチャンスでクリーンナップが打てない。打てない。打てない。3度チャンスを潰したので3回言ってみた。

 そりゃ内海も自分でタイムリー打つしかない。じゃないと勝てない。

 4日の試合はどんな打順になるんだろうね。打順は固定しろと言い続けてきたが、逆に楽しみになってきたわ。ってか中井上げたなら使ってやれよ!1試合駄目だったからって外すなよ!


 あ、鈴木今季初ヒット初打点おめでとう。良い場面で打ったね♪

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

https://konyahara5.blog.fc2.com/tb.php/94-5a11751d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

プロフィール

tate

Author:tate
名古屋在住の巨人ファン。
地元の青い球団は好きではない。

元野球ブログ。
現在はキューポッシュ、ねんどろいど等の小さなフィギュアで遊ぶブログ。
時々ゲームブログ。


とび森マイデザインまとめました。
お探しの方はコチラへどうぞ。

Switchフレンド募集中です。
SW-1860-4179-2608

カテゴリ
最新記事
その他
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 各種ブログランキング、Amazonア
 ソシエイトに参加しています。