1. Top
  2. » 野球関連
  3. » 巨人戦感想
  4. » ちょのさん凄い!4安打4打点2本塁打!

ちょのさん凄い!4安打4打点2本塁打!

7月12日 東京ドーム 広島12回戦 結果詳細
120712.png

 [勝]沢村 7勝7敗 [負]今井 1勝2敗1S
 [本]長野10号、11号、天谷4号



 沢村は好調時の登板では援護が無く勝てない試合が多かった。しかしここ最近はピリッとしない投球が続いているにも関わらず、勝ち星が転がり込んでいる。
 いやぁ、野球って本当に面白いですね(^^;;;

 沢村は7勝目で自身の成績を5分に戻した。ここから貯金を作ってくれよ!
 5回の広島の攻撃。無死1、3塁で失点を覚悟していたが、1死後に梵、岩本をフォークで連続三振。この場面は痺れた。沢村凄い!カッコイイ!完投しろよ!w

 沢村に限ったことでは無いが、やはりもう少し長いイニングを投げて欲しいかな。


 打撃では長野が4安打4打点の大活躍。
 初回。先頭打者、それも初球をライトスタンドに叩き込んだ先制本塁打。それを足がかりに3点を奪う。思えばこの時点で勝ちは決まったようなものだったね♪

 更に2打席目はレフトスタンドへ2打席連続本塁打。8回のタイムリーはセンター前。状況を判断し、どの方向へも自由自在に操るバッティングは凄い。


 そして点差があったのに山口をイニング跨ぎで続投させたのは疑問。
 あの時点で3点差あったのだから、普通に西村、マシソンを1イニングずつで良いのに。ベンチの山口依存症は治らない。治せない。

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

https://konyahara5.blog.fc2.com/tb.php/66-f9f22dca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

プロフィール

tate

Author:tate
名古屋在住の巨人ファン。
地元の青い球団は好きではない。

元野球ブログ。
現在はキューポッシュ、ねんどろいど等の小さなフィギュアで遊ぶブログ。
時々ゲームブログ。


とび森マイデザインまとめました。
お探しの方はコチラへどうぞ。

Switchフレンド募集中です。
SW-1860-4179-2608

カテゴリ
最新記事
その他
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 各種ブログランキング、Amazonア
 ソシエイトに参加しています。