1. Top
  2. » ゲーム関連
  3. » あつまれ どうぶつの森
  4. » Switch Lite キャリングケース あつまれどうぶつの森エディション。

Switch Lite キャリングケース あつまれどうぶつの森エディション。




 あつ森モデルの本体と同時に予約が開始されたキャリングケース。

 予約段階で売り切れてしまうのでは?と心配していたが普通にあっさり買えた。
 現時点でもまだ買えるので欲しい人、悩んでいる人は今のうちに!アマゾンでも在庫有!


 本来ならアクセサリの類に2700円も出したくはない。ケチな名古屋人なので。

 だがファンアイテムとして考えれば「まぁいいか」と思えてしまうのが恐いところ。
 森が好きなら買っちゃうよね!

 任天堂公式商品なので作りはしっかりしてる。そのへんの安物とは違う(失礼)。


20200322_11.jpg


 パッケージ表裏。

 正式名称は「Nintendo Switch Lite キャリングケース あつまれ どうぶつの森 エディション ~たぬきアロハ柄~」。長い名前だ…

 Switch用とSwitch Lite用の2種類があるので間違えないように気を付けよう。
 私はLiteユーザーなのでLite用。


20200322_12.jpg


 内容物はケースと保護フィルム。保護フィルムも付いてくるのは嬉しいね。

 柄と同色で見難いが右下にはSwitchのロゴ。


20200322_13.jpg


 裏。個人的にはこっちの配色が好み。右下にはお馴染みNnintendoのロゴ。


20200322_14.jpg


 内部。よくあるケースの構造。

 本体収納+小物等の収納(上部のネット部分)+ゲームカード収納用の仕切り。これだけ収納できて厚さは3cm程。無駄にかさばらないのはいいね。


20200322_15.jpg
20200322_16.jpg


 注意点…というか不満点。

 本体サイズぴったりに作られているようで私のようにカバーを付けていると窮屈になる。入らないことはないがキツキツのパンパン。ファスナーを締めるのも一苦労。

 LRボタンに負荷がかかっていないかが心配だが…多分大丈夫だろう。


 カバーの構造によっては入らない物もあるかも知れないので注意。

 ちなみに私が使っているのはサイバーガジェット製のプロテクトカバー(クリアラメ)。
 ラメに惹かれたんです。ただクリアなだけでは面白くないでしょ!
















Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

https://konyahara5.blog.fc2.com/tb.php/563-eede3383

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

プロフィール

tate

Author:tate
名古屋在住の巨人ファン。
地元の青い球団は好きではない。

元野球ブログ。
現在はキューポッシュ、ねんどろいど等の小さなフィギュアで遊ぶブログ。
時々ゲームブログ。


とび森マイデザインまとめました。
お探しの方はコチラへどうぞ。

Switchフレンド募集中です。
SW-1860-4179-2608

カテゴリ
最新記事
その他
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 各種ブログランキング、Amazonア
 ソシエイトに参加しています。