1. Top
  2. » 野球関連
  3. » 巨人戦感想
  4. » 巨人が5年ぶりのリーグ優勝!…長かった。長かったよ。

巨人が5年ぶりのリーグ優勝!…長かった。長かったよ。




 巨人が5年ぶりのリーグ優勝。
 優勝の瞬間はテレビで観てた。デラロサが三振で締めた時の高揚感と安堵感。

 もう最高ですよ!


 初先発でとんでもない試合を任されて結果を残した高卒ルーキー戸郷。9回裏の土壇場で追いつくタイムリーを打った小林。そして10回に勝ち越しを決めた増田。

 もう最高ですよ!


 原監督の復帰と補強で今年は開幕前から優勝すると思っていた。

 思ってはいたが…今年のセはもつれ過ぎでしょう。
 どのチームも大型連勝、連敗が多くて波乱万丈。観てる側は面白いかも知れないが、私としてはゲーム差が開いた夏場に一気に決めてもらいたかった。

 最終的に優勝できたからいいんだけどね…


 原監督をはじめ首脳陣の方々、そして選手の皆さま。おめでとうございます。

 そしてありがとう!もう最高ですよ!


 まだまだCS、日本シリーズと戦いは続く。
 でも今は久しぶりの優勝に浸っていたい。


20190922_2.jpg


 報知を買うのも久しぶり。長野が広島に移籍した時以来かな。

 長野も広島で頑張っている。
 内海は怪我もあって残念だったけど来年は一軍マウンドで躍動してくれるはず。

 和田恋も宇佐見も吉川光も。球団は変わっても応援してるよ!


Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

https://konyahara5.blog.fc2.com/tb.php/536-7b87e888

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top