タイムセールでドールハウスを購入。

 毎月のように開催されているアマゾンのタイムセール祭り。

 対象になる商品は毎回似たり寄ったりなので適当に眺めて結局何も買わないことも多いのだが、毎回視界に入ってくる気になるモノがある。ROBOTIMEのドールハウス

 昔からごちゃごちゃした物や建物の模型やプラモデルが好きでねー

 必ず毎回セール対象になっていて悩む。気になる。欲しい。

 しかしドールハウスなど作ったことがない。さぁ、どうする?

 ・

 ・

 ・


20190423_1.jpg

 ・Robotime DIY ミニチュアドールハウスキット モデルハウス LEDライト付きカフェ(AA)


 我慢できず先月だったかのタイムセール祭りでポチった。
 後悔はしていない。まだ作ってない。いつ作るかもわからない。

 サムの本屋さんと悩んだが喫茶店にした。理由?私が喫茶店好きだから。


 素人がいきなり作るのは無謀。そう考えて練習用にもう一つお手頃価格の物もポチッと。


20190423_2.jpg

 ・Fun2U DIY ドール ハウス 手作り キット セット 子猫物語(AA)


 こっちは正式名がわからない。智趣屋さんの子猫日記で合ってるのかな?

 お値段なんと約1200円。ROBOTIMEと比べて1/3以下。それも初心者向けと書いてある。まずはこれを作ってみよう。ワクワク!


20190423_3.jpg


 これね、これ。

 パッケージを見る限りは色々種類があるみたいだけどアマゾンでは一部しか見つけられなかった。それも様々な業者が出品してて名前もそれぞれ違って解りづらい。

 まぁいいや。とりあえず作ってみるよ。本当に初心者向けなんだろうな…


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
https://konyahara5.blog.fc2.com/tb.php/508-d5eb503e