1. Top
  2. » 野球関連
  3. » プロ野球 時事ネタ
  4. » 内海長野ショックも癒えぬままキャンプも間近。

内海長野ショックも癒えぬままキャンプも間近。

 世間の話題は嵐の活動休止一色。
 でも申し訳ないが私的には内海長野ショックの方が大きい。

 まだ言ってるのかって?いつまででも言いますよそりゃ…

 開幕の広島戦はどちらの応援をすればいいのか。長野がスタメンなら広島を応援してしまうかも知れない。同じように交流戦で内海が先発なら西武を応援するかも知れない。こればかりは試合当日になってみないとわからない。どんな心境になるのだろうか。

 好きな選手がいなくなったからと簡単に「巨人ファンを辞める」とは言えないし辞められるものでもない。今年に入ってからずっと葛藤しているんですよ。

 野球ファンの人には共感してくれる人もいる。でも多くの知人には「くだらないことで悩むな」と一喝される訳で。いやいや、私にとっては一大事なんですよ…


 そんな心の整理ができない中でも月日は流れていく。もうキャンプインも間近。早いねー

 なんだかんだでネットの巨人情報はチェックしてるしスポーツ報知も読んでいる。補強組は勿論ルーキーや新外国人の新戦力は楽しみだ。若手のさらなる飛躍にも期待したい。

 どの選手にも言えることだけど怪我だけには気をつけてもらいたい。
 手術明けの上原は慌てずじっくりとね。あと畠も今年は怪我なく開幕を迎えてくれよ。ドラ1の高橋君もな!

 例年なら宮崎行きの計画を慌てて立てている時期だが今年は行かない。うん。行かない。




 巨人以外のユニフォーム姿は見たくなかったけど似合ってるね。長野さんはどこのユニフォームを着ても似合いそう。でもヒゲはない方がいいかな。

 入団会見の翌日。一面記事になるのを期待したけど報知の一面は大阪なおみ、最終面は炭谷だった。他球団の会見だし一面はないか。内海の時も二面か三面だったもんな…。


Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

https://konyahara5.blog.fc2.com/tb.php/506-5ed97c72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

プロフィール

tate

Author:tate
名古屋在住の巨人ファン。
地元の青い球団は好きではない。

キューポッシュ、ねんどろいど等の小さなフィギュアで遊ぶブログ。
時々ゲームブログ。
最近はすっかりあつ森ブログ。


とび森マイデザインまとめました。
お探しの方はコチラへどうぞ。

あつ森マイデザインもまとめました。
コッチからどうぞ。

マイデザイン作者ID
MA-0293-0244-6695

夢番地(あつ森)
DA-7369-6432-7875

Switchフレンド募集中です。
SW-1860-4179-2608

カテゴリ
最新記事
その他
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 各種ブログランキング、Amazonア
 ソシエイトに参加しています。