1. Top
  2. » ゲーム関連
  3. » ポケ森
  4. » ポケ森。徐々にエラーは減ってきたような気がする。

ポケ森。徐々にエラーは減ってきたような気がする。

 暇さえあればポケ森にログインしているtateさんですこんばんは。

 どうぶつの森はスマホにぴったりのゲームだなと再認識。今後のアップデートでやれることも増えていくだろうし、将来的にはとび森みたいにユーザー同士でチャットできたら面白いよね。

 同時進行でとび森もやり直したくなってきたのは内緒。ポケ森効果でとび森も売れるんじゃないかな。中古価格が高騰するかも!?
 ポケ森にハマった人でとび森未プレイな方はダウンロード版をお勧めしますよ♪


つば九郎、どうぶつの森に出てるつばくろとは別人だった (やきうお絵かきまとめ 様)

  別人だったそうです。元ネタには違いないんだろうけど…

  まさか本人がネタにしてくれるとは思わなかった。それだけポケ森が話題になってるってことか
 な。時事ネタに強いつば九郎さん流石。巨人ファンだけどつば九郎は大好きですよ!

20171124_1.jpg

 とび森でも住人に欲しかったけどなかなか引っ越してきてくれなかったツバクロ君。ポケ森では初期からいるんだよね。野球ファンとしては少し嬉しい。
 どこからどう見てもツバメ。どこかのマスコットのようにペンギンには見えない(^^;;;


20171124_2.jpg

 オブジェのテントをファンシー仕様に。現在オブジェLv2。明日にはLv3になってるはず。

 はじめた頃は余裕で家具も作りまくってたけど徐々に素材不足になってきた。手あたり次第キャンプ場に招待するのはやめた方がいいのかな。好みのどうぶつだけに絞るか…


20171124_3.jpg

 配信前の占いで「あなたにぴったり」と言われたビンタ君が出現。家具が揃っていないのでまだキャンプ場へは未招待。優先的に招待していきたい。


Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

https://konyahara5.blog.fc2.com/tb.php/502-81a03c69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

プロフィール

tate

Author:tate
名古屋在住の巨人ファン。
地元の青い球団は好きではない。

元野球ブログ。
現在はキューポッシュ、ねんどろいど等の小さなフィギュアで遊ぶブログ。
時々ゲームブログ。


とび森マイデザインまとめました。
お探しの方はコチラへどうぞ。

Switchフレンド募集中です。
SW-1860-4179-2608

カテゴリ
最新記事
その他
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 各種ブログランキング、Amazonア
 ソシエイトに参加しています。