1. Top
  2. » ゲーム関連
  3. » ポケ森
  4. » どうぶつの森 ポケットキャンプ

どうぶつの森 ポケットキャンプ

 ブログ更新を頑張っていた頃、野球シーズンオフのネタの為に始めた3DSの「とびだせ どうぶつの森」。その「どうぶつの森」のスマホ向けアプリが今月下旬(予定)リリースされるそうで。

 懐かしいなとび森。3DS本体を外出中に紛失して結局やめてしまった。あんず村と住人達はもう戻ってくることはない。買いなおして一から始めるのも何か違う気がして…
 あの3DSは今どこにあるんだろう。誰かが遊んでくれてるのかな?それとも中古屋に並んでたりするのだろうか。廃棄されてたら悲しいね…

 一応報告するとドラクエ11の為に3DS自体は買い直しました。new3DSLL。
 本体は買い直したけどゲームはドラクエしか買ってない。そのドラクエも中途半端なところで止まってる。うーん、無駄?そんなことはないよ!
 ゲームに限らず年を重ねると買っただけで満足してしまうんですよ…

 ドラクエは最後までやるよ!多分きっと!2Dモード最高!

20171116_1.jpg


 話を戻してどうぶつの森。近日「どうぶつの森 ポケットキャンプ」が配信される。スマホ版ということで手軽に遊べるのがいいね。課金要素がちと恐いが。

 とび森にもどっぷりハマった私はもちろん遊ぶ予定。配信日を楽しみに毎日過ごしてます。公式ツイッターもフォローして毎回公開されるプレイ画像をワクワクしながら見てます。

 先日はじまったポケットキャンプ占いもやってみました。

20171116_2.jpg

  ビンタ?知らない子だ。猫系はマールがあんず村に住んでいたな。

 って誰がオタクやねん!いや、まぁ書いてあることはほぼ当たってるんですが…
 占い恐るべし。ビンタか、覚えておこう。うちの村にお迎えできるといいな。
 
 

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

https://konyahara5.blog.fc2.com/tb.php/500-56dab204

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

プロフィール

tate

Author:tate
名古屋在住の巨人ファン。
地元の青い球団は好きではない。

元野球ブログ。
現在はキューポッシュ、ねんどろいど等の小さなフィギュアで遊ぶブログ。
時々ゲームブログ。


とび森マイデザインまとめました。
お探しの方はコチラへどうぞ。

Switchフレンド募集中です。
SW-1860-4179-2608

カテゴリ
最新記事
その他
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 各種ブログランキング、Amazonア
 ソシエイトに参加しています。