1. Top
  2. » 野球関連
  3. » 巨人戦感想
  4. » 小笠原が抹消でゴンザレスが昇格。

小笠原が抹消でゴンザレスが昇格。

6月26日 マツダスタジアム 広島7回戦 結果詳細
120626.png

 [勝]大竹 7勝2敗 [セ]ミコライオ 1勝3敗5S [負]ホールトン 5勝6敗
 [本]岩本3号、堂林7号



 この日は多忙でほとんど試合を観ることができなかった。

 ホールトンは4回4失点で負け投手。そして広島先発の大竹に7回を2失点に抑えられて7勝目を献上。大竹はもう7勝もしてるのか、凄いな。
 とはいえ、簡単に抑えられてちゃいかん!打ってるのは坂本と亀井だけじゃん!

 そして取った2点の内の1点は投手のホールトンの打点。野手もっと頑張れ(^^;;;


 本来、巨人がやる野球を逆に広島にやられた感じだね。本塁打で点を取り、中押しダメ押しとテンポ良く点を奪われた。
 栗原、ニック、東出が欠けている広島打線だが、戦力が落ちている感じがしない。若手に良い選手が多いし、選手層が厚い。後半戦、広島は手強い相手になるかも知れない。


 27日付で小笠原が登録抹消され、ゴンザレスが昇格する。

 ゴンザレスは昇格即先発。イースタンでの状態が良くなかっただけに心配だが、やってくれると信じるしかないね。
 下で調子が出なくても、上で投げると何故か活躍する選手もいるし(^^;;;

 それ以上に心配なのは小笠原。
 表面上では足が完治していないので・・・とのこと。本当に怪我なら今後復調してきてくれるかも知れないが、実際どうなんだろう。
 これまでチームを引っ張ってきてくれた功労者だし、頑張って復活して欲しい。

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

https://konyahara5.blog.fc2.com/tb.php/50-bf7418e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

プロフィール

tate

Author:tate
名古屋在住の巨人ファン。
地元の青い球団は好きではない。

元野球ブログ。
現在はキューポッシュ、ねんどろいど等の小さなフィギュアで遊ぶブログ。
時々ゲームブログ。


とび森マイデザインまとめました。
お探しの方はコチラへどうぞ。

Switchフレンド募集中です。
SW-1860-4179-2608

カテゴリ
最新記事
その他
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 各種ブログランキング、Amazonア
 ソシエイトに参加しています。