1. Top
  2. » 野球関連
  3. » プロ野球 時事ネタ
  4. » 去年の巨人戦テーマ曲がやっと発売。

去年の巨人戦テーマ曲がやっと発売。

 ずーっと待っていたのに年内には発売どころか情報も出ず。

 田口君の脱退騒動もあり、諸事情で音源化はされないのかと諦めかけていた。
 しかし本日2月10日、「TRAGEDY」のカップリング曲として「熱くなれ」が収録されたCDが発売!去年の日テレ巨人戦とGoingのテーマ曲だよ!やっと出たよ!



 「熱くなれ」が収録されているのは初回限定盤2か通常盤のどちらか。初回限定盤1には収録されていないのでご注意を。上の写真は初回限定盤2。


 去年は優勝できなかったり賭博だったり原監督の退任、高橋由伸突然の引退からの監督就任等々、話題性のある出来事が多々あった。

 しかし私にとっては今現在、世間を騒がせている騒動がショックでたまらない。

 清原和博さんの薬物騒動。


 私が野球好きになったのは清原がいたから。更に言えば今現在巨人ファンであるのも清原の存在があったからだ。その選手がこんなことになろうとは…

 悪いのは清原自身だし、普段の素行もあって世間から「やっぱやってたか」みたいな目で見られるのも仕方がないのかも知れない。ただただ悲しい。悔しい。今でも信じたくない。

 逮捕から数日間はテレビやネットのニュースも新聞も読まなかった。無理。見れないよ…

 現場復帰を夢見ていたファンも多かったはず。清原監督に秋山ヘッドコーチ、工藤ピッチングコーチ…そんな日が来ることを夢見てましたとも。
 今回の騒動が無くてもありえない?夢見るくらいいいじゃない!(^^;;;

 現場復帰。もう絶望的だろうね。これからどうなるのだろう…
 一番ショックだったのは清原「容疑者」と報道されること。最初聞いた時ほんとショックだった。


160210_2.jpg

 私の中ではいつまでもヒーローだけどね!


Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

https://konyahara5.blog.fc2.com/tb.php/497-22badcb5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

プロフィール

tate

Author:tate
名古屋在住の巨人ファン。
地元の青い球団は好きではない。

元野球ブログ。
現在はキューポッシュ、ねんどろいど等の小さなフィギュアで遊ぶブログ。
時々ゲームブログ。


とび森マイデザインまとめました。
お探しの方はコチラへどうぞ。

Switchフレンド募集中です。
SW-1860-4179-2608

カテゴリ
最新記事
その他
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 各種ブログランキング、Amazonア
 ソシエイトに参加しています。