1. Top
  2. » 野球関連
  3. » プロ野球 時事ネタ
  4. » ボウカーがジャイアンツ入り!海の向こうですが。

ボウカーがジャイアンツ入り!海の向こうですが。

 元巨人で昨季途中からは楽天でプレーしていたボウカーがジャイアンツとマイナー契約を結んだそうで。残念ながら読売ではなくサンフランシスコのジャイアンツ。

 欲を言えば日本で活躍する姿が見たかったが、とりあえず去就が決まって一安心。マイナーで活躍してメジャー昇格、もしくはNPB球団から声がかかるといいな。

 まだ31歳。もう一度日本に来てくれることを願う。できれば巨人に…

 左から打てるようになればメジャーでも面白い存在だと思う。速球に力負けしないし飛距離も相当なもの。変化球に弱い?うーん、まぁ、なんだ。たまーに上手く打ち返すこともあったじゃない!(^^;;;)

 ジャイアンツには今季から青木も加入。一昨年楽天にいたマギーもいるんだっけ?ボウカーがメジャー昇格したら中継観るよ!頑張ってくれー!


 ちなみに昨年、楽天での成績は214打数53安打、打率.243の7本塁打、22打点。

 おや?もし昨年の巨人にいたら中軸を打たせても良い数字なのでは…(^^;;;)

 弱点がはっきりしてる打者だから使い難いのかも知れないが、もう少し我慢して使えば最終的には見栄えの良い数字を残すような気もするんだけどなー。贔屓目かな。だな。

 今更言うまでもない。私は巨人時代からずっとボウカーファン。プルヒッターでばんばん飛ばす打者、大好きなんですよ!


 引っ張り専門でホームランか三振の二択のような打者。今の巨人には合わないのかも知れない。でもそんな打者がいた方が面白い。ワクワクするでしょ!

 坂本も右打ちせずに、昔のようにどんどん引っ張って貰いたいんだけども。上手く腕を畳んで内角をさばく芸術的な打撃。あれをもう一度見せてほしい。


 【MLB】元巨人J.ボウカーがジャイアンツ入り

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

https://konyahara5.blog.fc2.com/tb.php/485-d4f2e044

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

プロフィール

tate

Author:tate
名古屋在住の巨人ファン。
地元の青い球団は好きではない。

元野球ブログ。
現在はキューポッシュ、ねんどろいど等の小さなフィギュアで遊ぶブログ。
時々ゲームブログ。


とび森マイデザインまとめました。
お探しの方はコチラへどうぞ。

Switchフレンド募集中です。
SW-1860-4179-2608

カテゴリ
最新記事
その他
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 各種ブログランキング、Amazonア
 ソシエイトに参加しています。