1. Top
  2. » 野球関連
  3. » プロ野球 時事ネタ
  4. » リニューアル後のGoing。面白くないよね。

リニューアル後のGoing。面白くないよね。

 やはりシーズンオフは特に書くことがない。ファン感行きたかったなー
 シーズン中も停滞してただろ!というツッコミは無しの方向でお願いします(^^;;;)


 書くことが無いので愚痴でも。

 ふと思った。今年のGoingはやっぱ面白くないなーと。

 なんつーか、日テレは今年野球に力入れてないよね。夜のスポニューを観るのが日課であり楽しみでもある私だが、日テレ(ZEROとGoing)はもう観なくてもいいかなーと考え始めてる。シーズン中でも野球の扱いが適当だし。日本人が活躍してもメジャーの報道はしないし。

 ついでに大谷プッシュが邪魔だし。日米野球の時も結果や他の選手は無視して大谷の三振シーンだけ流しやがる。まぁ大谷君に関しては日テレに限らんが。


 話をGoingに戻す。

 今年はワールドカップもあったし本田さんがミラン移籍2年目で結果を出している。香川も古巣ドルトムントに復帰した。サッカーがプッシュされるのは当然。

 ワールドカップ前は代表、その後土曜は毎週本田特集。最近はクリロナ特集。
 本田や岡崎、香川らの活躍を観るのは嬉しいし別にサッカーが嫌いな訳ではない。それでも毎週毎週同じような特集をされると「またかよ」と思ってしまう。


 Goingで楽しみだった亀梨君のプロ野球プロジェクトも今年は数回(それも短時間)しかやっていない。ついでに上田さんのゴルフも少ない。
 この2つのどちらかでも毎週やってくれれば観たいと思えるんだけどねぇ…

 亀梨君が飾りみたいになっちゃってる。この番組で亀梨ファンになった私としては悲しいです。まさか来年降板しないだろうな(--;;;)

 もう少し亀梨君と江川さんを使ってあげて下さいよ。座ってるだけの週が多いよ。


 昨日の放送でもファン感の様子が流れるかなーと楽しみにしていたのに岡本君が数秒映っただけ。来週特集を組んでくれると期待してるけど…どーだろ。

 亀梨君はファン感行ったんかな?


Comment

No.553 / 88 [#FLJ0pqqw] No Title

こんばんは。
goingは・・・リニューアルが間違いでしょう。土曜の田中アナでしたっけ、あの人はサッカーの人で日曜の上重さんは野球の人なのでうまく分ければいいのにって思ってしまいますね。日曜にまでサッカーかよ、って。日曜日は某阪神OB会長より解説が出来そうな人が3人もいるんですから土曜はサッカーだけ、日曜は野球だけって思い切って分ければいいのになぁ、なんて。
アナウンサーのローテーション変更は別にかまいませんが気象情報はありさちゃんだけでいいだろ!って思いますが。

しっかし上重アナにさんとかアナとかつけるのは違和感がありますね。まだPLの上重くんの印象です。

あ、そういえばブログ始めました。よろしければ見てください。なんか宣伝みたいになってしまいましたが(苦笑)

2014 11/25 (Tue) 20:51 編集

No.554 / tate [#-] Re: No Title

>88さん

 こんばんは。コメント有難う御座います。

 サッカーはWCがあった今年だけと思いたいところですが、はてさて。
 土曜サッカー日曜野球と完全に分けてくれれば嬉しいですね。日曜は野球の人が揃ってるのに上手く活用できてませんし。土曜の赤星さんの方が野球に関するコメントが多いような気もします(^^;;;

 気象予報はありさちゃんだけで良いです。よく解らない子を増やす必要はないw


 ブログ拝見させて頂きました。素直に感心…というか尊敬します。私と違って内容のある文章をきちんと連ねている。
 私は文句と愚痴を垂れ流しているだけですからね。うーん、精進しなければ(^^;;;

2014 11/27 (Thu) 18:50

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

https://konyahara5.blog.fc2.com/tb.php/481-7ec2c597

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

プロフィール

tate

Author:tate
名古屋在住の巨人ファン。
地元の青い球団は好きではない。

元野球ブログ。
現在はキューポッシュ、ねんどろいど等の小さなフィギュアで遊ぶブログ。
時々ゲームブログ。


とび森マイデザインまとめました。
お探しの方はコチラへどうぞ。

Switchフレンド募集中です。
SW-1860-4179-2608

カテゴリ
最新記事
その他
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 各種ブログランキング、Amazonア
 ソシエイトに参加しています。