1. Top
  2. » ゲーム関連
  3. » その他
  4. » 今更だが、3DSをゲットした!

今更だが、3DSをゲットした!

 前々から気になってはいたのだが、欲しいソフトが無かったので購入を見送っていたニンテンドー3DS。チェックしていたソフトの体験版が配信されたので、思い切ってゲットしてみた。

 燃えるような赤。フレアレッド!ラインナップの中ではこの色が一番好み♪

120625_1.jpg

 来月には3DSLLが発売されるが、そちらには特に魅力を感じない。

 画面が大きいのは確かに魅力。でも持ち運ぶには重いし、プレイ中も重くて疲れるんじゃないかな。実際、DSLLの時はそう感じた。持ち運ばない人には良いかも知れないが(^^;;;


 そして来月の5日に発売予定の世界樹の迷宮Ⅳの体験版が先週配信された。

 セーブデータを製品版に引き継げるとのこと。体験版は30回の起動制限があり、本編の迷宮1階部分を遊ぶことができる。レベルのリミットは10。
 起動制限はスリープ状態のままにしておけば減らないし問題ないかな。というか、30回起動する間に発売日が来るよね(^^;;;

120625_2.jpg

 発売日まで遊び続ける予定だったが、迷宮部分は1日で終わった・・・。
 まぁ体験版だし、ボリュームはこんなもんか。でも色々遊べる要素はあるので発売日までは適当に遊んでみるつもり。他に3DSソフト持ってないし(^^;;;

 パワポケは3DSでまだ発売されてないよね?されてるならやりたいが・・・


 普段ゲームはあまりやらないんだが、世界樹の迷宮シリーズは初期から大好きな作品。
 世界樹に限らずアトラスの作品は昔から好きだけどね、女神転生とかペルソナとか。8月にはソウルハッカーズが発売されるそうで、そちらも楽しみ♪

 問題はやる暇があるかどうかだが・・・




Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

https://konyahara5.blog.fc2.com/tb.php/48-12497f3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

プロフィール

tate

Author:tate
名古屋在住の巨人ファン。
地元の青い球団は好きではない。

元野球ブログ。
現在はキューポッシュ、ねんどろいど等の小さなフィギュアで遊ぶブログ。
時々ゲームブログ。


とび森マイデザインまとめました。
お探しの方はコチラへどうぞ。

Switchフレンド募集中です。
SW-1860-4179-2608

カテゴリ
最新記事
その他
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 各種ブログランキング、Amazonア
 ソシエイトに参加しています。