1. Top
  2. » 野球関連
  3. » 巨人戦感想
  4. » 野手では村田が一人で頑張ってたね。

野手では村田が一人で頑張ってたね。

4月19日 東京ドーム 中日5回戦 結果詳細
140419.png

 [勝]田島 2勝1敗 [敗]西村 1勝1敗5S

 [本](中)和田5号


 【投手リレー】
  内海(8回)→マシソン(1回)→山口(1回)→西村(1/3回)
  →高木京(1/3回)→久保(1/3回)

 【スタメン】
  1.(遊)坂本
  2.(二)片岡
  3.(左)アンダーソン
  4.(三)村田
  5.(捕)阿部
  6.(一)ロペス
  7.(右)長野
  8.(中)橋本
  9.(投)内海




 11回も山口続投だと思ったのに。前日2イニング投げてる西村は責められん。更にピンチで急遽登板した高木京も責める気にはならん。
 12回にこの展開ならまだ納得できたのだが…

 ついでに11回、和田を歩かせて塁を埋めなかった采配もよく解らん。


 この球団に負けるのは我慢できん。阪神に三タテされる以上にイライラする。

 これ以上書いても愚痴と暴言しか出ないので今日はこの辺りでやめておきます。


 20日は大竹とカブレラ。カブレラは良い数字残してた気がする。打てるかなー


Comment

No.478 / 88 [#FLJ0pqqw] No Title

今日みたいな試合は「いやぁ~負けたのは悔しいけどガッツのホームラン見れて良かった」っていう展開なら納得できないこともないんですがね。

和田、勝負するにしてもだったら内野は定位置、一点はくれてやるけどアウトは頂いていく守備陣形でなくては・・・

しかしこの展開で勝ちがつかない内海・大野・・・可哀想です。大野が降板してから打つ打線・・・まるで澤村を見ているようだ・・・

2014 04/19 (Sat) 23:39 編集

No.479 / tate [#-] Re: No Title

 こんばんは。コメント有難う御座います。

 何を書いても暴言になってしまうので青い選手に関してのコメントは控えさせて頂きます(^^;;;

 内海は報われませんね。勝ちは付きませんでしたがエースらしい見事な投球でした。序盤から球数が多く、どこまで投げられるのか心配して見ていました。しかし8回まで投げ切るところは流石です。
 以前も書いた気もしますが、この投球を続けていけば自然と勝ち星も付いてきますよね。

 坂本の幻のホームラン、村田のエラー&好プレー&タイムリー、色々ありました。
 マシソンの調子が上昇気味なのは好材料でしょうか。山口もキレが戻ってましたね。久保に関してはほとんど投げていないので何とも言えませんが…

 あとキューバの新外国人選手の話題もありましたが…枠どうするんでしょうねw

2014 04/20 (Sun) 01:50

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

https://konyahara5.blog.fc2.com/tb.php/446-cb1c3d22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

プロフィール

tate

Author:tate
名古屋在住の巨人ファン。
地元の青い球団は好きではない。

元野球ブログ。
現在はキューポッシュ、ねんどろいど等の小さなフィギュアで遊ぶブログ。
時々ゲームブログ。


とび森マイデザインまとめました。
お探しの方はコチラへどうぞ。

Switchフレンド募集中です。
SW-1860-4179-2608

カテゴリ
最新記事
その他
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 各種ブログランキング、Amazonア
 ソシエイトに参加しています。