1. Top
  2. » 野球関連
  3. » プロ野球 時事ネタ
  4. » 原さんの問題で色々騒いでるが・・・

原さんの問題で色々騒いでるが・・・

 もうね。いい加減にしろと言いたい。

 以前も書いたが、ファンとしては純粋に試合を楽しみたい訳で。シーズン中に騒ぎを起こすのは勘弁して欲しい。
 不祥事を暴くのもスキャンダルを押さえるのも別に悪いとは言わないが、シーズンが終わってからにしろと。シーズン中に水を差すなと。選手やファンの気持ちも考えろと。

 交流戦休みも終わり、やっとペナントが再開するとワクワクしてたのに・・・(--;;;

 別に原さんを擁護する訳ではないが、情報を流した人物が一番忌々しい。
 球団は断定してるし、普通に考えてあの人しかいないが、あえて名前は伏せる。名前も書きたくない。本当にいい加減にしろ!仮にも球団責任者だった人間のやる事か!

 まぁ本人にとっては、もう球団がどうなろうと関係ないのかも知れんが。


 この騒ぎに隠れてしまっているが、交流戦MVPが内海に決まった。

 優勝球団の選手で交流戦負けなしの4勝、防御率1.29は文句の付け所がない。
 対抗馬だった杉内はノーヒットノーランを達成したものの、大崩れした試合もあって黒星が2つ付いたのが難点か。それでも日ハムの吉川と共に日本生命賞に選ばれた。

 杉内は最終戦が少し可哀相だったかな。あそこで勝っていればひょっとしたら・・・

 今更言っても仕方が無いか。2人ともおめでとう!ペナント再開後も頑張って!


 いよいよ22日からペナントが再開。まずはホームでヤクルトとの3連戦。

 ヤクルトに対しては苦手意識があるが、交流戦を絶好調で戦った今の巨人なら恐い相手ではない。・・・と思いたい(^^;;;
 バレンティンも戻り、徐々に調子を上げてきているヤクルトは手強い。

 まずは初戦。交流戦MVPの内海で何としてでも勝たなければ!

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

https://konyahara5.blog.fc2.com/tb.php/44-651dc272

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

プロフィール

tate

Author:tate
名古屋在住の巨人ファン。
地元の青い球団は好きではない。

元野球ブログ。
現在はキューポッシュ、ねんどろいど等の小さなフィギュアで遊ぶブログ。
時々ゲームブログ。


とび森マイデザインまとめました。
お探しの方はコチラへどうぞ。

Switchフレンド募集中です。
SW-1860-4179-2608

カテゴリ
最新記事
その他
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 各種ブログランキング、Amazonア
 ソシエイトに参加しています。