1. Top
  2. » 野球関連
  3. » 巨人戦感想
  4. » あと一本が出ず田中に完投負け。でも寺内がまた打ったよ!

あと一本が出ず田中に完投負け。でも寺内がまた打ったよ!

10月27日 Kスタ宮城 日本シリーズ第2戦 結果詳細
131027.png

 [勝]田中 1勝 [負]菅野 1敗

 [本]寺内1号

 (投手リレー)菅野→沢村→青木→マシソン



 負けたー。惜しかった。これで1勝1敗のタイ。


 打てそうな雰囲気だったのは阿部と高橋由。けど出塁はしても点には繋がらない。この辺りは流石田中と言ったところなんだろうか。

 逆に全く期待できなかったのが下位打線。特にロペスと橋本。なんなのあのバッティング。守備も含めたら坂本が一番ダメダメだったけども(--;;;)

 橋本は守備面で起用されている部分が大きいので別にいいのだが、ロペスはそろそろ打ってくれ。CSからヒットすら打ててないぞ!

 7回の誤審?気にしたら負けよ。多少の判定ミスは仕方がない。


 唯一の得点は寺内の本塁打。マエケンに続きマー君からも打っちゃいましたよこの人!?

 CSに続いて日本シリーズでもキーマンになりそう。寺内ファンの私大歓喜♪

 問題は坂本かねぇ。打てない守れないじゃあかんよ。一日空くし、気持ちを切り替えて東京ドームでの試合に挑んでくれよー!


 できればもう一度田中と対戦したいね。次こそリベンジを!

 菅野も頑張ってたんだけど、甘く入ったスライダーを銀次に打たれちゃったね。初回から飛ばし過ぎて息切れしたかな?多少はプレッシャーもあったんだろうか。

 そしてピンチを招いても難なく抑えるマシソン。凄いねこの人(^^;;;)


 第3戦は29日、東京ドームで行われる。巨人は杉内かホールトンが濃厚か。

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

https://konyahara5.blog.fc2.com/tb.php/380-8e78bd99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

プロフィール

tate

Author:tate
名古屋在住の巨人ファン。
地元の青い球団は好きではない。

元野球ブログ。
現在はキューポッシュ、ねんどろいど等の小さなフィギュアで遊ぶブログ。
時々ゲームブログ。


とび森マイデザインまとめました。
お探しの方はコチラへどうぞ。

Switchフレンド募集中です。
SW-1860-4179-2608

カテゴリ
最新記事
その他
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 各種ブログランキング、Amazonア
 ソシエイトに参加しています。