1. Top
  2. » 野球関連
  3. » 巨人戦感想
  4. » 先発投手が序盤に8失点では勝てる訳がない。

先発投手が序盤に8失点では勝てる訳がない。

7月25日 東京ドーム 広島14回戦 結果詳細
130725.png

 [勝]前田健 8勝5敗 [負]宮国 4勝5敗
 [本](巨)ボウカー8号 (広)キラ5号、岩本2号

 (投手リレー)宮国→田原誠→笠原→アコスタ→青木



 3回、田原が堂林に死球を当てたところでCSのG+、BS日テレ共に何故か映らなくなってしまったのでそれ以降は観れなかった。雷の影響なのかなぁ・・・


 先発宮国が2回に連打を浴び8失点。この段階で試合はほぼ決まったよね。相手先発は広島のエース、前田健太。マエケンを相手に8点差はどう考えても厳しい。

 宮国は前回の阪神戦でも3回を5失点で降板している。次もチャンスを貰えるかは微妙なところだ。ホールトンや小山との入れ替えもあるかも知れない。

 8回に本塁打を浴びたアコスタも失点が目立つ。田原も昇格してまだ2試合目ではあるが、お世辞にも良いとは言えないね。
 久保、越智の昇格の噂もあるし、この2人は抹消候補筆頭になりそう。


 大敗の試合だが、ボウカーがマエケンから本塁打を打ったので満足はしている。勿論勝つのが一番なのだが、序盤から8失点もしてたら仕方ない(--;;;)

 そしてこの試合、河野が初出場を果たした。うー、観たかったな・・・


 26日からはナゴヤドームでの中日戦。・・・気が滅入ってくる。

 予告先発は中日大野、巨人沢村。さーて、相手が左投手、スタメンをどう弄ってくるのか。亀井とボウカーはまた外されるんだろうか。外すなよ~

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

https://konyahara5.blog.fc2.com/tb.php/360-2aaae14a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

プロフィール

tate

Author:tate
名古屋在住の巨人ファン。
地元の青い球団は好きではない。

元野球ブログ。
現在はキューポッシュ、ねんどろいど等の小さなフィギュアで遊ぶブログ。
時々ゲームブログ。


とび森マイデザインまとめました。
お探しの方はコチラへどうぞ。

Switchフレンド募集中です。
SW-1860-4179-2608

カテゴリ
最新記事
その他
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 各種ブログランキング、Amazonア
 ソシエイトに参加しています。