1. Top
  2. » 野球関連
  3. » プロ野球 時事ネタ
  4. » マツダオールスター2013 第1戦。三浦のスローカーブに沸いた!

マツダオールスター2013 第1戦。三浦のスローカーブに沸いた!

7月19日  札幌ドーム マツダオールスター第1戦 結果詳細
130719.png

 規定により引き分け

 [本]なし

 (投手リレー)[セ]前田健→沢村→三浦→岩瀬→西村
           [パ]田中→吉川→大谷→菊池→矢貫→増井→平野佳

 【表彰選手】 
  最優秀選手賞:沢村(巨)
  敢闘選手賞:糸井(オ)、田中(楽)、中村(横)



 オールスター第1戦は1-1の引き分けに終わった。

 試合は初回、パが糸井のタイムリーで先制。そして7回、セは中村のタイムリーで追いついてそのまま終了。消化不良というか、地味~な展開だった(^^;;;)

 でも先発田中と前田の投げ合い、大谷が登板し150km↑を連発&その後レフトの守備について二刀流、三浦の超スローカーブと盛り上がる要素は多かったよね。

 普段とは違うオールスターならではの勝負、パフォーマンス。楽しかった♪


 しっかし札幌のファンはブーイング好きだよねぇ。MVP沢村がそんなに不服かい?

 沢村がMVPに選ばれたのは別にいいんじゃないの。3イニング投げたのは沢村だけだし、0点に抑えてるんだし。ついでに筋力5で笑わせてもらったしw

 引き分けで選考も難しかったのでは?色々基準があるのだろうし、その結果沢村が選ばれたのだから別にいいじゃない。

 個人的には田中か三浦、もしくは札幌ドームということを考慮して糸井(今はオリックスの選手だが)かなーと予想したんだが。

 大谷でも良かったんじゃない?この日は大谷の為の舞台といっても過言ではなかったのだろうし。メディアも喜ぶでしょ。実況も大谷大谷うるさかったしさ。


 本日の巨人選手。

  沢村 3回無失点 3奪三振 2被安打
  西村 1回無失点

  阿部 3打数ノーヒット
  長野 3打数2安打
  坂本 1打数ノーヒット

Comment

No.344 / 大地 [#-]

こんにちは!

昨日のテレビで、北海道のローカルですが、
中日のマスコットが出ていましてとても良い味を出してましたよ。動画で見れないかなあ。

ところで、地元民ですが、昨日のブーイング恥ずかしかった。。すみません。

多分ブーブー言っていたのはおばちゃんが多いと思います。

わかるでしょ?

今日は平等に楽しく見たいですよね。

2013 07/20 (Sat) 14:29

No.345 / tate [#-] Re: タイトルなし

こんばんは。コメント有難う御座います。

中日のドアラ、ヤクルトのつば九朗はどこへ行ってもアクティブで面白いですよね。オールスター中継でもマスコットの活躍をもっと放送してほしかったですね(^^;;;

折角のオールスターの場でのブーイングは残念でしたね。派手さはありませんでしたが、熱く盛り上がった試合の最後がブーイングでは興醒めしてしまいますね・・・

全てのファンが一丸となって盛り上がるオールスターであってほしいですね。
残りの試合も楽しく観戦しましょ♪

2013 07/20 (Sat) 23:04

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

https://konyahara5.blog.fc2.com/tb.php/356-5bea8afb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

プロフィール

tate

Author:tate
名古屋在住の巨人ファン。
地元の青い球団は好きではない。

元野球ブログ。
現在はキューポッシュ、ねんどろいど等の小さなフィギュアで遊ぶブログ。
時々ゲームブログ。


とび森マイデザインまとめました。
お探しの方はコチラへどうぞ。

Switchフレンド募集中です。
SW-1860-4179-2608

カテゴリ
最新記事
その他
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 各種ブログランキング、Amazonア
 ソシエイトに参加しています。