1. Top
  2. » 野球関連
  3. » 巨人戦感想
  4. » 試合に集中!コミッショナーの顔なんぞ見たくない!

試合に集中!コミッショナーの顔なんぞ見たくない!

6月12日 京セラドーム オリックス3回戦 結果詳細
130612.png

 [勝]杉内 5勝3敗 [セ]西村 2勝2敗16S [負]松葉 3勝2敗

 [本](巨)長野9号

 (投手リレー)杉内→マシソン→山口→西村



 勝ったね。勝ったんだけど、統一球問題の騒ぎのせいでテンションが上がらない。加藤コミッショナーの言い訳連発の会見を見てたら腹が立ってきた。
 隠蔽する意図はなかった?不祥事を起こしたとは思ってない?ふざけんなよ。

 このまま何事も無かったかのように収拾させていい問題ではない。球団、選手会は何らかの行動を起こすべき。一番の被害者は選手側なのだ。

 怒りを通り越して呆れる。なんなのこのコミッショナー。NPBとミズノもだが。


 先日、中井が練習に遅刻してファーム落ちが決まった。

 全体練習に1時間も遅刻しちゃ言い訳もできない。1番で起用され結果を残していただけに残念だが、降格は仕方がないね。
 そして試合前、中井に代わってルーキーの坂口が登録された。

 坂口の存在が村田の刺激になってくれるといいのだが・・・


 試合は杉内が5回1/3を1失点で5勝目。1番に戻った長野も4安打1本塁打と活躍。注目の坂口は9回に石井義の代走として一軍初出場。残念ながら打席は回ってこなかった。

 13日は井川と沢村。井川か、久しぶりに見るなぁ。

Comment

No.333 / まさやん [#K2YXQ0jM] No Title

プロ野球を弄ぶのもいい加減にしろと叫びたいですね。トップの発言ではない。国会答弁みたいです。
久しぶりにメジャー帰りの井川さんの投球が見れますね。スライダーのキレは健在でしょうか?
楽しみです。

2013 06/13 (Thu) 15:54 編集

No.334 / tate [#-] Re: No Title

こんばんは。コメント有難う御座います。

あの会見は正に国会答弁でしたね。言い訳連発、責任の押し付け・・・
それも試合中に会見を行うのもどうなのかと思いますし。

このままNPB下田さんの辞任だけで終わってしまうのでしょうか。

2013 06/13 (Thu) 22:19

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

https://konyahara5.blog.fc2.com/tb.php/336-b04f03dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

プロフィール

tate

Author:tate
名古屋在住の巨人ファン。
地元の青い球団は好きではない。

元野球ブログ。
現在はキューポッシュ、ねんどろいど等の小さなフィギュアで遊ぶブログ。
時々ゲームブログ。


とび森マイデザインまとめました。
お探しの方はコチラへどうぞ。

Switchフレンド募集中です。
SW-1860-4179-2608

カテゴリ
最新記事
その他
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 各種ブログランキング、Amazonア
 ソシエイトに参加しています。