1. Top
  2. » 野球関連
  3. » 巨人戦感想
  4. » どうした内海。またもや100勝はおあずけに・・・

どうした内海。またもや100勝はおあずけに・・・

6月9日 東京ドーム 楽天4回戦 結果詳細
130609.png

 [勝]田中 8勝 [負]内海 4勝3敗

 [本](楽)中島1号

 (投手リレー)内海→青木→福田→笠原→高木京



 調子の上がってきた巨人打線でも、田中を相手に5点を追う展開は厳しい。

 らしくない投球が続いている内海は一度ローテを飛ばした方が良いのではないか。5月12日の横浜戦を最後に、交流戦に入ってからは4試合投げて勝ち星なし。

 5月19日 対日ハム 5回2/3 7失点(自責6)
 5月26日 対オリックス 6回 5失点(自責3)
 6月2日 対西武 4回2/3 3失点(自責2)
 6月9日 対楽天 4回 5失点


 と思ったが、ローテ通りなら登板機会はないかも知れない。7日間隔を維持させるなら16日のソフトバンク戦に登板する可能性はあるけども。
 あ、でもホールトン抹消されたっけ?ならこんな感じか・・・

 12日 オリックス(京セラ)杉内
 13日 オリックス(京セラ)沢村
 15日 ソフトバンク(ヤフオク)菅野
 16日 ソフトバンク(ヤフオク)内海

 21日 中日(上毛敷島)???
 22日 中日(東京ドーム)???
 23日 中日(東京ドーム)???


 抹消されたホールトンより内海の方が酷いんだよね。エースだから簡単に休ませる訳にもいかないんだろうけど。100勝にもリーチがかかってるし。

 スカスカ日程が続くしいい機会だ。内海、村田の2人を一旦抹消してリフレッシュさせてはどうだろう。16日は宮国か小山を投げさせればいいさ~


 試合?観れてません。デーゲームは観れないことが多いのだ・・・

 Goingで見たけど、田中の投球と内海が打たれた場面しか流れなかったし。亀梨君のキャッチャープロジェクトは見たよ!よく捕れるよなー(^^;;;)

 終盤に3点取ったみたいだが、結局田中からは得点できなかったのね。田中は負けなしの8勝目。すっごいな・・・

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

https://konyahara5.blog.fc2.com/tb.php/335-0167a28e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

プロフィール

tate

Author:tate
名古屋在住の巨人ファン。
地元の青い球団は好きではない。

元野球ブログ。
現在はキューポッシュ、ねんどろいど等の小さなフィギュアで遊ぶブログ。
時々ゲームブログ。


とび森マイデザインまとめました。
お探しの方はコチラへどうぞ。

Switchフレンド募集中です。
SW-1860-4179-2608

カテゴリ
最新記事
その他
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 各種ブログランキング、Amazonア
 ソシエイトに参加しています。