1. Top
  2. » 野球関連
  3. » 巨人戦感想
  4. » 菅野が7回3失点と好投するも負け投手に。

菅野が7回3失点と好投するも負け投手に。

6月1日 QVCマリン ロッテ4回戦 結果詳細
130601.png

 [勝]成瀬 6勝1敗 [セ]益田 1勝2敗18S [負]菅野 5勝2敗

 [本]なし

 (投手リレー)菅野→高木京→マシソン



 徐々にチーム状態は良くなっていると信じたい。無理矢理にでもポジらなきゃやってられませんよ。どん底だった頃に比べればマシになりつつあるはずだ。

 とはいえ、やはりチャンスであと一本が出ない。
 中井の好走塁もあったが、巨人の1点目は相手のミス。2点目はロペスの久しぶりのヒットがタイムリーとなった。

 7回、8回にも追いつくチャンスはあったのだが、長野、阿部、坂本にあと1本が出ない。この3人が打てなきゃ仕方がないね、諦めるしかない。


 そして相変わらず得点圏では働いてくれない村田さん。

 以前ブログのコメントで「村田さんを1番で使おう」と冗談半分で書いたが、冗談抜きでやってみたらどうだろう。意外と機能するかもよ。
 1番村田、3番坂本、5番長野でいいじゃない。・・・ダメかな?(^^;;;)

 後はポジション的に起用が難しいかも知れないが、中井も使い続けて欲しい。バッティングは若手の中では一番期待できる。へ?大田?知らないなー♪


 菅野は7回3失点で負け投手。今の打線だと3点取られちゃうと厳しいね・・・

 2日は西武ドームでの西武戦。西武十亀、巨人内海。エースが登板するが、正直勝てる気がしない。内海の完封に期待してみる!

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

https://konyahara5.blog.fc2.com/tb.php/328-4dbb0814

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

プロフィール

tate

Author:tate
名古屋在住の巨人ファン。
地元の青い球団は好きではない。

元野球ブログ。
現在はキューポッシュ、ねんどろいど等の小さなフィギュアで遊ぶブログ。
時々ゲームブログ。


とび森マイデザインまとめました。
お探しの方はコチラへどうぞ。

Switchフレンド募集中です。
SW-1860-4179-2608

カテゴリ
最新記事
その他
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 各種ブログランキング、Amazonア
 ソシエイトに参加しています。