1. Top
  2. » 野球関連
  3. » プロ野球 時事ネタ
  4. » イースタンで小笠原、ゴンザレスが出場。

イースタンで小笠原、ゴンザレスが出場。

6月7日 ジャイアンツ球場 イースタン ソフトバンク2回戦
120617.png

 [勝]巽 2勝2敗1S [セ]川原 3勝3敗1S [負]ゴンザレス 1敗
 [本]中村3号、橋本3号、李4号



 肉離れで戦列を離れている小笠原選手。

 イースタンのソフトバンク戦に3番一塁でフル出場し、4打数2安打の活躍。2軍戦とはいえ、復帰戦で複数安打を放つところは流石。

 まだしばらくはイースタンで調整することになるのだろうが、早く戻ってきて欲しいね。
 ただ、今1軍の一塁には絶好調のエドガーがいる。そしてボウカーにも頑張って貰いたい。実績のある小笠原が戻ってくると原さんはスタメンで使いたがるだろうし・・・うーん。


 そしてこの試合には同じく2軍調整中のゴンザレス投手も先発した。

 こちらは4回1/3を投げ、6失点と残念な内容に終わっている。前回登板時も打ち込まれたし、まだまだ調整不足は否めない。
 ゴンちゃんは夏場に調子を上げてくる投手。そろそろエンジンがかかってくるはずだ。

 交流戦は基本的に杉内、内海、沢村、ホールトンの4投手で回しているが、ペナントが再開されれば先発投手があと2人必要になってくる。
 それまでには使える状態に仕上げて欲しい。頼むよゴンちゃん!

 宮國はまだ時間がかかるのかな。宮國に関してはまだ若いのだし、無理をして欲しくはない。焦って痛みが再発・・・なんてことになったら洒落にならないし(--;;;

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

https://konyahara5.blog.fc2.com/tb.php/29-98e25659

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

プロフィール

tate

Author:tate
名古屋在住の巨人ファン。
地元の青い球団は好きではない。

元野球ブログ。
現在はキューポッシュ、ねんどろいど等の小さなフィギュアで遊ぶブログ。
時々ゲームブログ。


とび森マイデザインまとめました。
お探しの方はコチラへどうぞ。

Switchフレンド募集中です。
SW-1860-4179-2608

カテゴリ
最新記事
その他
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 各種ブログランキング、Amazonア
 ソシエイトに参加しています。