1. Top
  2. » 野球関連
  3. » 巨人戦感想
  4. » 菅野がプロ初勝利。ボウカーは3試合連続弾!

菅野がプロ初勝利。ボウカーは3試合連続弾!

4月6日 東京ドーム 中日2回戦 結果詳細
130406.png

 [勝]菅野 1勝 [セ]西村 3S [負]大野 2敗
 [本](巨)ロペス3号、ボウカー3号 (中)ルナ1号、クラーク1号

 (投手リレー)菅野→西村



 先発菅野が8回4失点でプロ初勝利。おめでとうっ!

 4失点は誉められた内容ではないが、それでも今の巨人打線なら負けることはない。この日もロペス、ボウカーのアベック弾。坂本、阿部のタイムリーで中日投手陣を粉砕。

 これでボウカーは3試合連続の本塁打。早くも昨年の本塁打数に並んだ。

 巨人の連勝以上に、ボウカーの活躍が嬉しい。去年からずっと応援してきた選手だし、巨人の外国人野手では異例の2年目契約を勝ち取った選手。
 日本シリーズの活躍はマグレではないことを現時点では証明している。


 ロペス、ボウカーの活躍。そして脇谷の復活で不安視されていたポジションの穴は埋まった。まだまだシーズンは始まったばかりだが、今年の巨人は一味違う。

 正直、脇谷とロペスの活躍は予想外だった。ボウカーの活躍は贔屓目で見ていたので納得なのだが(^^;;;)


 連勝しているとはいえ、下位球団、ホームでの試合が多い。まだまだ油断はできない。

 今年はヤクルト、横浜が強そう。そして一番油断できないのがナゴヤドームでの中日戦。ここまで低迷している中日だが、このまま終わるとは思えない。終わってほしいが。


 7日は内海と山内の予告先発。内海の初勝利に期待!

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

https://konyahara5.blog.fc2.com/tb.php/282-3ec093c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

プロフィール

tate

Author:tate
名古屋在住の巨人ファン。
地元の青い球団は好きではない。

元野球ブログ。
現在はキューポッシュ、ねんどろいど等の小さなフィギュアで遊ぶブログ。
時々ゲームブログ。


とび森マイデザインまとめました。
お探しの方はコチラへどうぞ。

Switchフレンド募集中です。
SW-1860-4179-2608

カテゴリ
最新記事
その他
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 各種ブログランキング、Amazonア
 ソシエイトに参加しています。