2日連続ボウカー弾!長野と矢野も今季1号で中日に快勝!

4月5日 東京ドーム 中日1回戦 結果詳細
130405.png

 [勝]ホールトン 1勝 [負]吉見 1敗
 [本](巨)長野1号、ボウカー2号、矢野1号

 (投手リレー)ホールトン



 まだ開幕したばかりだが、個人的に今シーズンのベストゲームになるかも知れない。最高の試合だった。スカッとした。ボウカー最高や!

 長野、ボウカー、矢野と大好きな選手が揃って大活躍。それも中日相手にですよ。
 一方的な展開で何がベストゲームだと言われるかも知れないけど、私としては最高に嬉しい結果なのですよ。


 高橋由が故障で離脱したこともあり、この日は6番レフトでスタメン出場したボウカー。4打数2安打2打点の活躍で前日の横浜戦に続いて勝利に貢献!
 今年のボウカーはやってくれる!この好調を維持して頑張ってほしい!

 不振の長野にも先制の1号、スタメンの機会がなかなか無かった矢野にもダメ押しの3ランが飛び出した。

 この日の7得点は全て本塁打での得点。今年は本塁打出まくってるね。開幕から東京ドーム→横浜スタジアム→東京ドームだからそう感じるだけかな?


 先発のホールトンも2失点完投と素晴らしい投球。
 9回はちょっとバテたかな。中継ぎ陣も休めることができてよかった。

 6日の予告先発は菅野と大野。今度こそプロ初勝利を期待!

[ 2013/04/05 22:23 ] 野球関連 巨人戦感想 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
https://konyahara5.blog.fc2.com/tb.php/281-e727b121