1. Top
  2. » 野球関連
  3. » 巨人戦感想
  4. » ボウカーの満塁弾に痺れた!ロペスも打った!

ボウカーの満塁弾に痺れた!ロペスも打った!

4月4日 横浜スタジアム 横浜2回戦 結果詳細
130404.png

 [勝]沢村 1勝 [セ]西村 2S [負]井納 1敗
 [本](横)中村1号 (巨)ボウカー1号、ロペス2号

 (投手リレー)沢村→高木京→マシソン→西村



 注目ポイントはボウカーの満塁弾。そして高橋由の故障。

 下位のロペス、ボウカーの並びはやはり面白い。下位打線で点が取れる喜び!今の打線には穴がない。ライトにボウカー、レフト高橋由と守備は少し心配だけども。

 しかしその高橋由が6回の走塁で左脹脛を痛めて離脱。
 昨年はシーズンを通して活躍した高橋由。しかし今年はシーズン始まって早々に離脱することになってしまった。早期復帰できればいいのだが・・・

 高橋由に故障は付き物。ショックだが、覚悟していた部分はある(--;;;)


 今季始めて先発投手に勝ち星が付いた試合だった。

 しかし、先発沢村の投球内容は誉められるものではない。相変わらず球数が多く、テンポの悪い投球で6回を8安打4失点。これでよく勝てたものだ。

 内海以外、WBC組は揃って不調。ある程度覚悟はしていたが、そろそろ調子を上げてもらわないとね。下位打線や脇谷の好調がいつまでも続くとは思えないし。

 長野、坂本、阿部。昨年軸となった3人に当たりが戻れば正に鬼に金棒。離脱した高橋由の代わりは矢野を希望。守備を考えれば松本だろうけど、打撃がね・・・


 そして試合前、アコスタが右肩痛で登録抹消された。

 ボウカーとロペスの状態が良いので、故障が無くても抹消された可能性は高いが。リリーフ投手は何人いても足りないし、投手陣が疲れてくる頃に復帰してくれれば嬉しいね。
 外国人枠が空いていればだが・・・

 おそらく代わって登録されるのはホールトン。
 そのホールトンは5日の予告先発。東京ドームでの中日戦、相手は吉見。負けられん!

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

https://konyahara5.blog.fc2.com/tb.php/280-83312f07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

プロフィール

tate

Author:tate
名古屋在住の巨人ファン。
地元の青い球団は好きではない。

キューポッシュ、ねんどろいど等の小さなフィギュアで遊ぶブログ。
時々ゲームブログ。
最近はすっかりあつ森ブログ。


とび森マイデザインまとめました。
お探しの方はコチラへどうぞ。

あつ森マイデザインもまとめました。
コッチからどうぞ。

マイデザイン作者ID
MA-0293-0244-6695

夢番地(あつ森)
DA-7369-6432-7875

Switchフレンド募集中です。
SW-1860-4179-2608

カテゴリ
最新記事
その他
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 各種ブログランキング、Amazonア
 ソシエイトに参加しています。