1. Top
  2. » 野球関連
  3. » 巨人戦感想
  4. » 2夜連続で試合を決めた高橋由。

2夜連続で試合を決めた高橋由。

内海、5勝目!巨人、今シーズン最多の貯金8!!(スポーツ報知)

 杉内のノーヒットノーランをお膳立てした前日に引き続き、この日も試合を決定付けたのは6番高橋由だった。前日は逆方向への高橋由らしい一打、そしてこの日はライト方向へ高々と上がる一発。打った瞬間はライトフライかと思ったが見事にスタンドイン!流石だ!

 この人は怪我さえ無ければ確実に結果を残してくれる。昨年から統一球も全く苦にしていないし、天才打者はまだまだ衰えていない。

 そしてエドガーの初ヒット初打点。これまで「2軍で調整してこい!」と散々言ってきたが、ここは素直に謝っておくべきか・・・(^^;;;
 エドガーがこの調子で打ってくれるなら、エドガー、ボウカーと並べたスタメンも面白いかも知れない。谷、高橋由はどうしても休養が必要になる。そこでファーストにエドガー、レフトにボウカーの選択肢が出てくる訳だ。

 ただ、ボウカーのファースト守備が上手いだけに、少し勿体無い気もするが・・・


 安定した強さを誇る巨人だが、打線に関してはもっと点を取れるはず。

 前日もこの日も、得点圏にランナーを置いてからのあと1本がなかなか出なかった。特にこの日の試合はもっと楽に勝ててもおかしくはなかったはずだ。
 高橋由の本塁打が無かったらと考えると、少し不安になるゲーム内容だった。


120531.jpg

 久しぶりにスポーツ報知を買ったよ!紙面は当然杉内一色!

 普段は喫茶店で流し読みするだけなのだが、この日の新聞はやっぱ買わなきゃね。あとでじっくりと読むことにする。(実はまだ読んでいない(^^;;;)

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

https://konyahara5.blog.fc2.com/tb.php/21-c5a84bad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

プロフィール

tate

Author:tate
名古屋在住の巨人ファン。
地元の青い球団は好きではない。

元野球ブログ。
現在はキューポッシュ、ねんどろいど等の小さなフィギュアで遊ぶブログ。
時々ゲームブログ。


とび森マイデザインまとめました。
お探しの方はコチラへどうぞ。

Switchフレンド募集中です。
SW-1860-4179-2608

カテゴリ
最新記事
その他
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 各種ブログランキング、Amazonア
 ソシエイトに参加しています。