1. Top
  2. » 野球関連
  3. » 巨人戦感想
  4. » 長野の本塁打で完封は逃れたが・・・

長野の本塁打で完封は逃れたが・・・

沢村、4失点で4敗目!巨人11連勝ならず(スポーツ報知)

 昨日調子に乗って「負ける気がしない」と書いたら負けたじゃないか(^^;;;

 この日の成瀬のように、良い投手が相手だとなかなか勝つのは難しい。流石パの首位チーム、そう簡単には連敗してくれないね。

 左の成瀬対策として巨人は2番寺内、8番エドガー、9番加治前とスタメンに右打者を並べて挑んだ。しかし加治前が1安打しただけで寺内、エドガーはノーヒットに終わる。
 個人的には相手が左でもボウカーを使い続けて欲しかった。エドガーはまだまだ実践慣れしていないし、しばらくはファームで調整させるべきではないか。

 ファームと言えば矢野と古城はまだ時間がかかるのだろうか。代打の厚みが増せば終盤でのチャンスが広がるし、勝負強いこの2人には早く戻ってきてほしい。


 負けはしたが、登板間隔の空いていた中継ぎ陣を投げさせることができたのは収穫だ。何事もポジティブに考えないとね!
 ただ福田が投げていないところを見ると、近いうちに先発として使うのだろうか・・・。

 明日27日からは東京ドームに戻って日ハムとの2連戦。厳しい戦いは続く。

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

https://konyahara5.blog.fc2.com/tb.php/15-9da2b902

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

プロフィール

tate

Author:tate
名古屋在住の巨人ファン。
地元の青い球団は好きではない。

元野球ブログ。
現在はキューポッシュ、ねんどろいど等の小さなフィギュアで遊ぶブログ。
時々ゲームブログ。


とび森マイデザインまとめました。
お探しの方はコチラへどうぞ。

Switchフレンド募集中です。
SW-1860-4179-2608

カテゴリ
最新記事
その他
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 各種ブログランキング、Amazonア
 ソシエイトに参加しています。