1. Top
  2. » 野球関連
  3. » 巨人戦感想
  4. » 大田、中井が並ぶスタメン。夢のようだ・・・

大田、中井が並ぶスタメン。夢のようだ・・・

9月7日 神宮 ヤクルト18回戦 結果詳細
120907.png

 [勝]杉内 11勝2敗 [負]赤川 6勝7敗
 [本]宮本3号



 杉内は2週間ぶりの登板で5回2/3を2失点(自責1)で11勝目。
 杉内の投球としては物足りない内容ではあるが、復帰初戦なので仕方がない部分もある。今後投げる度に良くなっていくはず。次回登板に期待したい。

 7月27日の広島戦以降は打線の援護にも恵まれず、勝ち星からは遠ざかっていた杉内。
 この日は初回から連打で3点を奪い、2回にも加点。4点を貰った杉内は楽に投げられただろう。決して本調子では無かったはずだが、復帰登板を白星で飾ることが出来た。


 そして村田さん。初回、連打で繋がったチャンスで空振り三振。2回のチャンスでは最悪のダブルプレー。ここでお役御免となり、3回の守備からは三塁に古城が使われた。
 前日から5度もチャンスで凡退してたら代えられても仕方がない。原さんも我慢の限界だ。

 長野、坂本が共に3安打猛打賞。2番に入った藤村も良い働きをし、7番大田もタイムリーを含む2安打と活躍。そして再び1軍昇格した中井が8番で使われ、今季初安打を放った。

 下位打線に大田、中井のスタメンはファンにはたまらない。この日を待っていた!
 共にファームで頑張っていた大田が結果を出している。中井も黙ってはいられない。この2人がスタメンで使われ続けますように・・・。守備には目を瞑るから!(^^;;;


 心配なのはやはり村田さん。未経験の優勝争いでプレッシャーを感じているのか、疲労でバッティングが崩れているのか。それとも単にこれが実力なのだろうか・・・
 何度も言ってるが、村田の代わりはいない。早く復調してください、お願いしますm(--)m

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

https://konyahara5.blog.fc2.com/tb.php/128-ce46ea24

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

プロフィール

tate

Author:tate
名古屋在住の巨人ファン。
地元の青い球団は好きではない。

元野球ブログ。
現在はキューポッシュ、ねんどろいど等の小さなフィギュアで遊ぶブログ。
時々ゲームブログ。


とび森マイデザインまとめました。
お探しの方はコチラへどうぞ。

Switchフレンド募集中です。
SW-1860-4179-2608

カテゴリ
最新記事
その他
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 各種ブログランキング、Amazonア
 ソシエイトに参加しています。