1. Top
  2. » 日記的なもの
  3. » PCとか携帯とか
  4. » iPhoneケースのお話。

iPhoneケースのお話。

 iPhoneケースには拘りたい私。見た目は大事。

 iPhone4に機種変更し、まず悩んだのはケース。私が機種変した当時はまだ数が少なく、選べる程種類が無かった。
 良さそうなデザインを見つけても一世代前のiPhone3用。ジャイアンツショップにもiPhone3用のものはあっても4用のはなかなか追加されなくて泣く泣く諦めた。

 今ではiPhone4ケースの需要も増え、様々なジャンルで豊富なラインナップから選ぶことができる。勿論ジャイアンツショップにもiPhone4用のケースが売っている。

 ・・・ごめん、調べたら売ってなかった。プロテクターだけだった(--;;;


 で、ついさっきこんな記事を見つけた。
 他球団は色々面白いデザインのケースを出してるね。巨人も見習ってほしい。切実に。

 ソフトバンクと阪神のケースいいなーと思いながら読んでいたが、一番気に入ったのはコレ。

120821_1.jpg

 やばい。このペンギ・・・つば九郎めちゃめちゃ可愛い。巨人ファンの身でありながら、他球団のグッズに惹かれてしまうとは不覚だ(^^;;;

 左の白黒デザイン良いよね。ジャビット君で似たようなケース作ってくれないかな・・・


 ちなみに、私が今現在使っているケース。どこでもドア~(だみ声で)

120821_2.jpg

 実用性無視。ドラえもんが好きで、ネタにもなるので店頭で見つけて迷わず購入。
 ドアを開けないとカメラが使えなかったり、ドアノブが邪魔でポケットの中で引っかかって鬱陶しかったりするがデザイン的には気に入ってるし、仲間受けも良い。

 iPhone5が出るまではこれを使い続けるつもり。今までで一番お気に入りのケースかも。

 某Amazonのレビューではボロクソに書かれてるけど、コレお勧めだよ。特にドラえもん好きな人は絶対に後悔はしないはず。したらごめん。ってかするな!

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

https://konyahara5.blog.fc2.com/tb.php/109-74420970

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

プロフィール

tate

Author:tate
名古屋在住の巨人ファン。
地元の青い球団は好きではない。

元野球ブログ。
現在はキューポッシュ、ねんどろいど等の小さなフィギュアで遊ぶブログ。
時々ゲームブログ。


とび森マイデザインまとめました。
お探しの方はコチラへどうぞ。

Switchフレンド募集中です。
SW-1860-4179-2608

カテゴリ
最新記事
その他
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 各種ブログランキング、Amazonア
 ソシエイトに参加しています。