1. Top
  2. » 野球関連
  3. » 巨人戦感想
  4. » え?ホールトンが本塁打?本当に?

え?ホールトンが本塁打?本当に?

8月11日 東京ドーム ヤクルト13回戦 結果詳細
120811.png

 [勝]ホールトン 9勝6敗 [負]館山 6勝8敗
 [本]阿部14号、ホールトン1号、高橋由7号



 この日は東京ドームでのデイゲーム。試合開始は14時。

 しかし私はナイトゲームだと思い込んでいた。気付いた時には15時を回っており、テレビを点けた時には5回の裏、巨人の攻撃。この時点で既に4-0。
 村田が四球で歩かされ、高橋由が満塁ホームランを打った場面だった。

 高橋由のホームランは何とか観ることができたが、阿部とホールトンのホームランを見逃したのが痛い。特にホールトンの一発は生で感動を味わいたかった。びっくりだ(^^;;;

 打った本人も驚いており、打った瞬間何が起きたのか解らなかったそうだ。高めの球を思い切り振り切ってレフトスタンドへ飛び込んだ一発。お見事でした!
 投げても7回1失点で9勝目。投打に大活躍のホールトンだった。


 この日は阿部が捕手のポジションに戻り、一塁に古城、二塁に藤村、レフトに高橋由。
 相手が右の館山なので左打者を並べた原監督。その左打者が活躍し、大量点を奪っての勝利となった。ホールトンの本塁打にもびっくらしたが、藤村の3安打にも驚いた(^^;;;

 苦手ヤクルト相手に2連勝。いい流れでナゴヤドームに行けそうだね。

Comment

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

https://konyahara5.blog.fc2.com/tb.php/101-72a21e87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

プロフィール

tate

Author:tate
名古屋在住の巨人ファン。
地元の青い球団は好きではない。

元野球ブログ。
現在はキューポッシュ、ねんどろいど等の小さなフィギュアで遊ぶブログ。
時々ゲームブログ。


とび森マイデザインまとめました。
お探しの方はコチラへどうぞ。

Switchフレンド募集中です。
SW-1860-4179-2608

カテゴリ
最新記事
その他
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 各種ブログランキング、Amazonア
 ソシエイトに参加しています。