1. Top
  2. » ゲーム関連
  3. » とびだせ どうぶつの森
  4. » とび森日記。交番とライブハウスと初雪。

とび森日記。交番とライブハウスと初雪。

 寒くて凍えそうな日々が続きますが、皆様お元気でしょうか。
 久しぶりのどうぶつの森日記。別に飽きた訳ではなく、近頃は忙しくて最低限のプレイしか出来ていなかったり。頑張ってローン返済しなきゃいかんのだが・・・(^^;;;




 さて、11月28日。我があんず村に初雪が降った。
 雪の日にしか起きない事とかあるのかな?あるなら済ませておきたかったな。もう遅いが。冬はまだまだこれから、雪なんぞいくらでも降るよねきっと。

 ・・・名古屋では全く降りませんが。1cmでも積もれば交通が麻痺する地域だし。東北や北海道の知り合いにそれを言うと「1m超えなきゃ降ったとは言わん!」と怒られる・・・
 名古屋や東京の暮らししか知らない私にとって雪国は未知の世界っす(--;;;


121129_2.jpg

 交番が完成。犬のおまわりさんが配属されてきたよ!ビシッ!
 村の様子を教えてくれるのはありがたい。落とし物が貰えちゃうのもありがたい。


121129_3.jpg

 ライブハウスも完成。・・・客誰もいないじゃん(^^;;;


 マイデザインは時間が無くて作れていないので村メロを少々。村メロを弄ってると作るつもりが無かった曲が出来ちゃうことがたまーにあったりする・・・
 今回はちとマニアックな曲ばかりなので需要は少ないかも(--;;;

 fripSide HesitationSnow
  ミソラーラシド(上)ー ード(上)シド(上)シラソー

 榊原ゆい メチャ恋らんまん☆
  ソーミソード(上)ード(上) ソーラソー休休休

 榊原ゆい Scarlet
  ミソシーシシシシ ド(上)シシーララー休

 霜月はるか 創奏(ティンダーリアの種)
  ミソド(上)シーード(上)シ ーーララソソーー

 KAMIN Fragment~The heat haze of sumer~
  ミソラーラシド(上)ー ード(上)シド(上)シラソー


 解る人には解るはず。そして解らない人には全く解らないはず(^^;;;


 ← のサイドバーにフレンドコード晒してます。お気軽にご登録くださいっ♪

Comment

No.158 / [#-] No Title

hesitationsnow頂きました!ありがとうございます
まさか作っている方がいるとは・・・

2012 12/01 (Sat) 20:09

No.159 / tate [#-] Re: No Title

コメント&村メロお持ち帰り有難う御座います。

HesitationSnowは今年一番聴いている曲かも知れません。耳から離れない時期もありましたw

2012 12/02 (Sun) 21:51

Comment Form
コメントの投稿
HTMLタグは使用できません
ID生成と編集に使用します
管理者にだけ表示を許可する

Page Top

Trackback

Trackback URL

http://konyahara5.blog.fc2.com/tb.php/201-722e4fa5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Page Top

プロフィール

tate

Author:tate
名古屋在住の巨人ファン。
地元の青いチームは好きではない。

主に野球、とび森のブログ。
野球のオフシーズンは更新頻度が少なくなります。書くことないし!


Twitterボタン
Twitterやってます。
フォローはお気軽にどうぞっ♪

とびだせ どうぶつの森
ぶつ森キャラ 村名:あんず村
村長:tate
特産:さくらんぼ
条例:美しい村

夢番地
3600-0132-3938

フレンドコード
5241-3030-0992

フレンド募集中。詳しくはコチラ
現在は受け付けておりません。

マイデザイン
村メロ
無断転載禁止。

関連リンク(外部サイト様)
とびだせ 動物の森 公式
とびだせ 動物の森 攻略ポータル
とび森.com
世界樹の迷宮Ⅳ
世界樹PT ギルド名:Presto
キャラ:ちょうの(ダンサー)
秘宝:70 嵐接の眼鏡 ☆☆★

関連記事(ギルドQRコード有)
プレイ日記① Lv30
プレイ日記② Lv40
プレイ日記③ Lv52
プレイ日記④ Lv59
プレイ日記⑤ Lv68
プレイ日記⑥ Lv70
プレイ日記⑦ Lv75

関連リンク(外部サイト様)
世界樹の迷宮Ⅳ 公式
世界樹の迷宮4 Wiki
パーティーメーカー
カテゴリ
最新記事
最新コメント
ブログランキングに参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ